3階建ての2世帯に家を建て替えるコトになりました。
特にこだわりもなく色々決まってます(;^_^A アセアセ・・・
今になり少し後悔。
でも前向きに・・・今からでもきっと遅くない(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< その後・・・ | main | 定番メニュー♪ >>
階段のクロス
 

だいぶ、クロスが貼られてました。でも3階だけは、まだ見てません(;^_^A アセアセ・・・
見に行ったとき、2階〜3階部分の階段付近のクロス貼りをしてたので遠慮しました。
そろそろ、照明やカーテンを買わなければ^^

たくさんのアクセスありがとうございます。
応援ポチッ<(_ _)>よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
こんばんは
照明やカーテンは施主支給ですかね。
ネット等で購入するとかなり安いですもんね。
我が家のカーテンはニトリです。
お金がなかったもので

応援ポチです。
てつぽん | 2010/05/19 17:44
いよいよ完成間近ですね。

待ちきれなくなってくるんですよね。
Mっ2ん | 2010/05/19 23:38
クロス貼りって、クロス貼るまでの準備が大変だそうですね。もう貼られているということは、もうすぐ完了しそうですね。
我が家の照明・カーテンは一部を除き、住宅メーカーに頼みました。なので、引渡しの時はきれいについてました。でも少々割高。でもローンに組み込まれてくれました。
ハナライフ | 2010/05/20 11:06
◆てつぽんさん◆
照明は昨夜ネットで注文しました(o^-^o) ウフッ
カーテン、ニトリも候補に入ってます。
応援ありがとうございます。

◆Mっ2んさん◆
ホントもうすぐです
((o(*^^*)o))わくわく

◆ハナライフさん◆
カーテンの問屋に見積もりを見せたら、殆どダイワは利益を取ってないらしく、イイ生地を使ってるので高いみたいでした。
お金があれば。。。ね^^
デン | 2010/05/20 17:58
デンさんのお家もそろそろ〜
完成になってきてるね〜♪♪

照明・カーテンもソロソロだね〜
焦っちゃうね(>_<)
がんばれ〜い♪
mayu | 2010/05/20 20:06
◆mayuさん◆
うん!(^^) 完成に近づいてる(;^_^A アセアセ・・・
がんばります!♪サンキュッ (v^-^v)♪
デン | 2010/05/21 16:18
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ